綿受ねうのねう日記

こんな名前だけど20代男の日記

揺れる想い

タイトルZARDかよって感じですが

 

今乗っている車の車検が近づいていることを以前ブログで書きました

 

その時は車検を受け乗り続けることにしました

 

ここでタイトルです

揺れる想い

 

車検代が車検後2年間のメンテナンスパックを含めて約18万円

 

車屋の営業担当からは新車に替えるとこれだけ維持費が変わりますよと言われましたが、

 

だったら別の車に替えちゃおうかなと

営業からは新車を勧められましたが

フェアレディZ Z33が気になっています

 

こうやって迷っている時点でそうしたいんだろ?って感じですが

 

車検が切れるまであと1ヶ月半なので決めていきたいと思います